狂気の沙汰の濃いゲストさんたち!?~「99.9ー刑事専門弁護士ー」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

小ネタ拍車がかかり、

事件内容がショボく感じるのは自分だけか?滝汗

 

このドラマ、小ネタを楽しむドラマなのだろう。

もはや、拾うことは諦めている自分だが、

登場早々に、息子役の高嶋政伸さんに殺された

大和田伸也さん。

 

死に方が!?時代劇っぽかったーーー!

傍らに?印籠が転げているよーーーー!

証拠品写真にもバッチリ映っているしーーー!

 

ちょっとツボだった印籠ジャーン

 

だが、今話は印籠より、

やっぱ!濃いゲストさんたち登場で、

余計に事件内容が薄く感じられる・・・・えーん

 

高嶋政伸さんだけでもお腹いっぱいなのに、

容疑者に嶋田久作さん。

そして検事に、池田鉄洋さんとはーーーー!

 

どんだけ濃いモノ見せてくれるんだ?

 

「99.9ー刑事専門弁護士ー」7話感想を♪

 

今回は、刑事コロンボや古畑任三郎のように、

先に犯人が判明してい展開から。

 

犯人は、高嶋政伸さん。

 

卓ちゃんを彷彿させる雄叫び!?

あっ!あっ!あっ!あっ!-----!

にかぶせる松潤弁護士の、えっ!えっ!えっ!---!

 

高嶋さんだから成り立つ雄叫び合戦なのだろう滝汗

 

犯人にされてしまった嶋田久作さんも、

検事役の池田さんも、今イチ個性が活かされないままで

終わったえーん

 

高嶋政伸VS弁護士軍団という構図だったのかな。

 

花瓶が凶器で花瓶の謎を解くことで、

犯人にたどり着く。

 

花瓶の謎が・・・

えっと・・花瓶にシリアルナンバーがなかったら、

高嶋さんが犯人だと断定できなかったんじゃない?滝汗

なんだか後付けのような解決だったね。

 

うん・・・いいんだけど~

 

次週は、松潤弁護士がーーーーー!

殺人犯で逮捕!!ポーン

ちょっと面白くなりそうなので期待です♪

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。