金曜日が待ち遠しい~「コントレール~罪と恋~」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

NHK!!頑張っとるーーーー!

それとも、大石静先生の意向に沿うているのか?

やった、やらない、最中と・・・

大人の会話満載だわぶちゅー

 

GWの初日の金曜の夜、ドラマのこと知らずに、

10時にNHKにチャンネル合わせたご家庭。

さぞかし、目のやり場に困ったでしょう。

それともチャンネル変えちゃいましたか?

それとも、咳払いの連続でしたか?

それとも、きまずい雰囲気のままでチャンネルそのまま?

 

文さん(石田ゆり子)じゃないけど、

あたしゃ、金曜日が待ち遠しーーーい!

つっこみどころ満載の、このドラマが待ち遠しかった、

 

「コントレール~罪と恋~」3話感想を♪

 

お互いのことを知らぬまま惹かれあう二人。

ラブホで、はじめての夜。

やっちまったことで、事件の後遺症から失声症になっていた

井浦新だったが、彼女の名前を絞りだすように・・・

声が出たよーーー!

 

最初は、たどたどしい声だったのに、

いつの間にか普通に喋ってる。

絞り出すような声がセクシーだったのに~

もう少し、見たかった絞り声!?ぼけー

 

毎週、金曜日に会おうと約束する二人。

金曜日毎に、トラックでラブホに入るもんだから、

荒野の町では、文(石田ゆり子)が、

トラック運転手相手に売春していると噂に。

 

どんな町なんだよ。

っていうか、トラックでは目立つので止めようね。

 

どんどん綺麗になっていく母親。

どんどんストレスが溜まっていく6歳の息子の

頭のリボンが一つから二つに増えていくーーーー!

 

息子の寂しさよりも、金曜日が待ち遠しい。

男の存在に気づいた泰造刑事が、

東京で暮らしませんか?プロポーズするも、

好きな人がいると断れても、いつまでも待っているからと、

意外と重い独り善がりが怖いえーん

泰造のプロポーズよりも、

金曜日が待ち遠しい。

 

トラックデートの途中で、ひこうき雲を見て、

パニックを起こす井浦新。

マジで危ない!

何回目だ?

トラック運転手は、考え直したほうがよさそうだが・・・アセアセ

 

トラック運転手になった井浦新に、刑事の勘で近づき、

石田ゆり子の相手だと知った泰造。

 

そして!今回は亡き夫の愛人登場か?

三菱地所に行こう♪じゃなく、

本妻に会いにやってきた桜庭ななみ。

 

亡き夫の知り合いでインドに行っていたので事件のことを

知らなかったと語っていたが・・・

イニシャルKSの女だよね?

 

ブレスレットを渡し様子を探る本妻の石田ゆり子。

だが、自分じゃないと言い張るのだが、

店に井浦新が現れ、事件の時にいた人だと気づく。

石田ゆり子の夫を殺した相手だと気づいた?

 

ってことは、この子・・・今更何をしにやってきたんだ?

事件当日に一緒にいて現場をみていたのに・・・

 

意外と、三菱地所が一番怖い女かも!?

亡くなっていると知っていて本妻のもとに現れ、

井浦新を見つけて声をかけ、トラックに乗り込み。

 

事件のことをトラックの中で話すとーーーー!

その人(井浦新)、パニック起こしますよーーー!

危ないでっせーーーー!

 

ってことで、今話は、まだ二人はお互いに

事件の関係者だと知ることはなかった。

 

バラしちゃうのは、泰造か?それとも三菱地所っ子?

 

はぁーーー!金曜日が待ち遠しい~♪

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。