本当にばかね!夫~「僕のヤバイ妻」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

巷で、「ゴーン・ガーン」だと噂されている、このドラマ。

録画したのだが、観る時間がなくて、

未だに、どう似ているのかわからないままにやり

GWには観るぞ。

期待高まる中で、

やってくれたよーーーーー!

期待通りの妻(木村佳乃)

 

どっかの劇団員だったのか?

いや!声優の勉強もしていたのか?

演技派で、アニメ声で捜査の撹乱にも成功か?

 

「僕のヤバイ妻」2話感想を♪

初回は、(伊藤英明)視点で語られ、

今回は、(木村佳乃)視点で語られた回でした。

 

ってことは!?

次回は、愛人(相武紗季)視点になるのか?

そこんとこも楽しみかも~♪

 

お金に夫の浮気。

あれだけやっちゃいけないといわれるLINEで、

浮気だけじゃなくて、妻殺害計画もやりとりする脇の甘い夫。

腐った性根を叩きのめしてやる。

向こうがその気なら、こっちもやってやる!

と覚悟を決めた日から、計画はお早めに!?

 

まずは、自分に惚れている従順な後輩を使うことに。

愛人との会話を盗聴器で仕入れ、

自分が殺され日を察知し実行へと。

 

自分で爪を剥がし、血も抜いたのか?

仕込みは上手くいって、夫は自分の描く通りに動き、

自分を満たしてくれる昔の夫になっていることに満足。

 

協力者の後輩に最後は殴らせて計画終了。

 

協力した後輩、

従順だからこそ、思い詰めも激しい。

警察にすべて話してしまいそうだーーーー!

 

ヤバイぞーーー!後輩!

殺されるーーーー!と叫ぶ視聴者続出か?

続出通りに、後輩!消される。

 

妻が殺したのか?

 

2億円というお金に食いつく義兄宮迫。

愛人の相武紗季の犯行かと探りを入れるが違うっぽい。

この愛人の妻への恨みというか、

妻だからじゃなくて、個人のマリアを恨んでいるのか?

そこんとを語ってくれる日があるのかな?

 

その前に!愛人!盗聴器を見つける!

反撃の開始かーーー!?

 

その頃、妻は満たしてくれる夫に満足。

勝利宣言のような、はしゃぎぶりで盗聴器を外している現場を!

夫が見つけたよーーー!

 

妻の自作自演だったことに気づいた夫が警察に

通報しようとすると!

ワインから毒が検出されなかったのは、

自分がすり替えたからだと告白し、

ワインはここにある♪と脅す。

 

とにかく、目の前のことしか見えない単純夫。

ワインを奪おうとする。

 

そのワイン、毒入りじゃないだろーーー!

志村後ろ!後ろ!状態で、そのワイン違う!違う!と、

多くの人が叫んでいるはずなのに、

お脳が筋肉でできているのか?

僕のヤバイお脳夫が強引に奪おうとし、

揉み合いになり階段落ち!

 

頭からを流しながらーーーー!

本当にバカね!と妻、木村佳乃。

 

ホンマにバカだよーーー!

頭から血を流しながら、

もう、わたしのことを突き飛ばしたりしないでね♪

ホラーだわ~ガーン

妻共犯者後輩のアトリエが火事になったことで、

僕のヤバイ妻に気づいた夫なのでした~

 

今回も、面白かった。

つっこみどころ満載の夫。

ワインから毒が検出されないと知ると、

自殺未遂までしでかしたのに、

小踊りどころか、裸踊りしそうな勢いだったし~笑い泣き

妻の退院祝いが、バースディーパーティーみたいだし~

伊藤英明のバカっぽさがいいぞーーー!

 

で??佐々木蔵之介と妻の木村佳乃との関係は?

気になるわ~

 

妻の後輩が殺され、次は・・・

事件の真相に気づきつつある義兄宮迫が消されるのか?

さて、どうなるのやら~

楽しみです。

oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。