ちょいエッチな山猫さん~「怪盗 山猫」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

武士道とカップラーメンをこよなく愛する

亀梨山猫さん。


音痴の他にも!ちょいエッチな男だと判明か?

待たせたなを表現する時に、

おまた~とする仕草はアリなのか?


車を大揺れさせ、

外のいる子供に、ママ何してるの?と言わせたり・・・苦笑


自分の想像力がエッチなのか、

ドラマ自体が、亀梨山猫ちょいエッチをお楽しみください♪

ってことでいいのか。


とにかく基本は、ちょい悪、ちょいエッチと、

ちょいどころか熱すぎる説教で物語は進んでいくようだ。


その中で!あれま!!!と思わせることが起きる!!


「怪盗 山猫」2話感想を♪




土9時ドラマなので、

中、高校生を中心に楽しめるドラマ枠。

そのことも考えて、道徳的な内容も盛り込んでいるね。

悪いことをしたら、ごめんなさい。

助けてもらったら、ありがとう。


それを、ちょい悪亀梨さんが、熱く説教しております。


この人(亀梨山猫さん)、なのか?なのか?

盗みはするが奪いはしない。


最終目標は国を盗む。

そのために?真央(広瀬すず)を利用しているのか?

真央を山猫チームに加入させるために、

用意周到に仕掛けた演出。


真央をイジメていたイジメっ子を使って、

まんまと真央の心を掴んだようだ。


すべては計算されていたーーーーー!!


怪しい動きをするから、ラスボスかと思っていた、

佐々木蔵之介刑事が!!

山猫チームの一員だったのだ!


だったら?組んでいるっぽい北村有起哉は、

ユウキ テンメイなる人物を知るための囮なの?


まるでダースベイダーのような?

ユウキ テンメイって?

暗黒街の・・・じゃなく裏街道のボスなの?


毎回、おもらししちゃう亀梨山猫さん。

深い意味でもあるの?

それとも、武士道好きでカップラーメン好きと同じような

キャラなの?苦笑


oliveの雑記帳~風に吹かれて~         にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただけければ嬉しいです。