薄汚れたシンデレラに転落~「ファーストクラス」3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

ちなみ(沢尻エリカ)、薄汚れたシンデレラへ転落の巻だった、

「ファーストクラス」3話感想を♪



画像はお借りしました。


破壊女ついに動き出す。



画像はお借りしました。


そうだろうと思ったよ。

すんなりブランドデザイナーに昇格したちなみ(沢尻エリカ)

スタートのマウンティング格付けも上から数えた方が早い。

きっと、きっと・・・

転落すると思ったよ。


そして、ちなみを引き抜いてきたので仲間と思わせておいて、

きっと違うんだろうな~と読めたけどさ。


今話も、ちなみの指導力で、

なにやら?マウンティング女子たちが一致団結しそうな

内容に途中までなっていて、

うまくいきすぎやろーーーーー!

それより、マウンティング女子さんたちの向上心ってものが、

へぼくねぇ?

今より、少し上にいきたいだけって??


なんなら、会社を買収してやる!っていう心意気で

足の引っ張り合いをしてほしいよ。


へぼいランクの足の引っ張り合いって・・・・苦笑


だから、本気で買収してやる女に、

陥れられるのよ。


赤系囲いシャドウ攻撃アイメークで、

やったるで!感丸出しの

クリエイティブディレクターリカさん(木村佳乃)によって、

デザイナーから、受付嬢に転落したちなみ。

マウンティング格付けも最下位になっちゃまいした~

予告では、トイレ掃除するエリカさま。

ここから這い上がるのだろうけどね。

薄汚れたシンデレラ強調しすぎーーーー!


面白くないわけじゃないけど・・・

なんか今イチ!?と感じるのは、

メンズ問題なのではないだろうか!!

メンズに好みがいない・・・ため息


きっとイチオシメンズであろう、劇団EXILEも、

昭和のかほりが漂うのはなぜ?



画像はお借りしました。


なぜだが、「太陽にほえろ」の新人刑事に見えてしかたない。

ボスから与えられたニックネームは、ちょび髭。

(見たまんまですんません。)

ちょび髭、今日も、ちなみをチラ見で追跡中~あはは・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。