「昼顔」5話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

夏休み1日目。
高校野球なんぞを家族で見て過ごしました。

爽やかっすね!
何事にも一生懸命っす!
チェンジになると全力疾走でベンチに戻ってくる。

とにかく、ひたすら一生懸命です。

それとは違えども、こちらの不倫ドラマも純粋に!?とにかく、ひたすら一途さをアピール!?

やっとこと一線を越えてしまった沙和(上戸彩)と北野先生(斎藤工)
思わず、おめでとう♪応援してしまいそうになりました。
二人の、次なる待ち合わせに、こっちまでドキドキしてしまいますよ。
でも、不倫は不倫ですからね(^_^;)

悪女になると誓った沙和。
意外と?本気になった利佳子さん(吉瀬美智子)

妻の行動に疑問を抱いた、利佳子さん夫が!!
二重のトラップをしかけます。

一つ目のトラップに気づいて安心した利佳子さん。

画伯(北村一輝)に、これまたキャラ変えか?だ~れだーーーーー!!
無邪気に目隠ししている現場をダンナさんが見~つけたーーーーーー!!叫び

昼顔がバレる?
修羅場に?

そして、北野先生の奥さんが、スーパーで仲良しなった人だと知ってしまう。

来週はドロドロ劇場に?

今のままだと、昼ドラより爽やかな不倫ドラマですからね~

ん?そこが狙いなのか?



Android携帯からの投稿