○○化する人と、新朝ドラ「花子とアン」~どう繋がるんじゃ?編~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

妄想検定があったら、あなたは何級? ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中


誰しも、想像や妄想が好きなはず・・・と、

あたしは信じている。口に出すのか、出さないかの違いだと思う。

みんな、頭の中で、自分なりの妄想をしているはず。

そこから生まれたもので羽ばたく人もいる。

妄想っていいね~好


だから、誰しも1級だと思うよ~

ということで、自分も妄想!?想像してみた。


中山美穂との離婚で、再びクローズアップされた、辻仁成。

中性的なおじさんを目指してるそうながーん



画像はお借りしました。


ミポリンもドン引きさーーーーー!!

ついでに、あたしもドン引きさーーーーー!!


マイケルジャクソン化するも!

狩野英孝とどまりの!?中性的おじさん。

ほら♪あなたも妄想してみて~オイオイ


感想を書いていなかったが、冬ドラマの中では好きだった、

「慰謝料弁護士」

春から、「慰謝料弁護士」の時間帯に放送される、

「トクボウ 警察庁特殊犯罪課」に主演する、伊原剛志。



画像はお借りしました。


ますます間寛平化する風貌!?

払拭できぬ激似ぶりに、朝ドラを直視できるのか自分・・・

ほら♪あなたも妄想してみて~あはは・・・


間寛平化する伊原剛志さん。

明日からはじまる朝ドラ「花子とアン」

ヒロインの父親で出演されます。

(強引に、ここに繋げましたあはは・・・


「赤毛のアン」の翻訳家、花岡花子の明治、大正、昭和に

わたる波乱万丈半生記。



画像はお借りしました。


ヒロインは吉高由里子。

そのヒロインの生涯の友になる、

Wヒロインなのか?仲間由紀恵。


昨今のお二人。思わせぶりな小悪魔というか!?

独りよがりの思わせぶりのイメージの役が多いオイオイ

すでに、見てるこっち側が勝手にイメージしているものを

払拭できるのか??

番宣でチラっと見たのだけど、

吉高ヒロインが、胸に手をあて、家族はここにいます。

キャラじゃねぇーーーーー!

ウソついてんじゃないの??

なんか裏があるよね??なんて思ってしまった自分っすあはは

名もなき新人ヒロインより大変そうですな。

がんばってくださいな。

応援しております。


そして、番組コンセプトは、

アンのように明日を信じ、夢見る力を信じて生きてきた花子。

その波乱万丈の半生描き、

お茶の間に、夢と希望をお届します。


自分的には、波乱万丈なのは、

ヒロインの友人のような気がするあはは・・・

なんせ、たわしコロッケで有名になった「真珠夫人」

モデルになった人だといわれているお方ですからな。


「ちりとてちん」A子VSB子よりも、

{あまちゃん」アキVSユイよりも、

対比させるのが難しそうなお二人。

そこんとも楽しみにして観てみようと思っております。


では、明日の朝にお会いしましょう挨拶


oliveの雑記帳~風に吹かれて~         

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。