もう耐えられない~「チームバチスタ4螺鈿迷宮」7話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

もう耐えられない睡魔!


最近、お仕事がちょいと忙しく、帰宅するとホッとして、

気合いを入れてドラマを観ないと、

ウトウトしちゃいます・・・苦笑

今夜も、ちょいとウトウトしてしまいました~が!!

やっぱり展開が気になるーーーー!!


もう耐えられない!!

CT室で画像を撮影していた車イスの人物は誰なの!!

碧翠院の院長夫人なのか?

それとも!?やっぱり・・・

亡くなったとされる息子くんなのか??

ウトウトしながらも気になるーーーー!!


もう耐えられない!!

早く教えてチョ。


最後の最後まで引っぱった車イスの人物が、

誰なのかがわかった!


「チームバチスタ4螺鈿迷宮」7話の感想を♪



画像はお借りしました。


碧翠院の放射線技師が、

CT室で言っても信じてもらえない人物を目撃した直後に、

海で遺体として発見される。

他殺か?自殺か?


碧翠院内の誰かが関係している可能性がありなので、

解剖は碧翠院院長ではなく、東城医大で解剖することに。


そもそも、なぜに碧翠院が、

ゆりかごから墓場までの医療を目指すことになったのか?

ようは、解剖してお葬式までを一貫して執り行うかよね。

ここに!謎を解くカギあり!?


亡くなった息子くんの同級生で、

医学部を休学して碧翠院でバイトしている天馬くん。

先週、幽霊?を見たような発言していたよね。

その後、すみれ先生(栗山千明)と、

車で出かけるようになる。

どこに行っているの?

車イスの人物のところなのか??

早く知りたいぜい!!

視聴者の気持ちがわかる白鳥ちゃん(仲村トオルは、

二人を乗せた車を追跡するのだけど!!

見失うーーーー!!むっ


もう耐えられない!!

早く、教えてくれーーーー!!


そして再び追跡しようとすると!

今度は、小百合先生(水野美紀)に、

もう耐えられないことがあると思い詰めた表情で

訴えかけて白鳥ちゃんを引きとめるのだった。


こっちが!!もう耐えられないよ!!


ようやく、グッチ(伊藤敦史)と、

すみれ先生たちの居場所らしき場所を目指す白鳥ちゃん。


そこで!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!螺鈿印の家。

中に入る、飲み終わったカップが3つ。

すみれ先生、天馬くん・・・では?もうひとつは?

ここに、確かに誰かいるのね。


その正体が、やっと明らかに!!

碧翠院の家族たち。

今は4人家族なのに、お母さんが5人分の紅茶を用意。


そして!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

死んだはずの息子くん!!

茶飲んでるよーーーーー!!


生きていたよーーーー!!


ってことで、何かが見えてきたぞ。

8年前に小百合先生が何者かに乱暴されて、

その後すぐに息子くんの転落事故。

その息子くんが生きていた!!

それ以来、碧翠院では、

遺体を解剖して、火葬してお葬式までを執り行う。

それって??何かを隠そうとしてだよね。

それって??もしや!?息子くんが小百合先生に

乱暴した男を××したから・・・

死んだことにしたのか!?

何かが見えたようでも、

もしかしたら?それも違うのか??


もう耐えられない!早く真相を教えてむっ


きっと、きっと、

小百合先生が白鳥ちゃんに言った、

もう耐えられない!は本心なんだろね。

ツライ展開になってきそうです泣


oliveの雑記帳~風に吹かれて~       

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。