「ごちそうさん」90話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

カレーの女神さまなのだ~♪の巻。


しょぼくれた面して帰ってきた悠太郎さん。

フラれたそうな。


フラれたのに、なんだかエラソーなのが

照れ隠しの悠太郎流?


全面的に説明させていただきますっ!

あなたは(め以子)二番目に好きな人でした。

一番目に好きだった同志の女神さまには

フラれましたねん!?を堂々と宣言してるって

ことでええのかな?苦笑


あすなろ抱きされたままで、

なんでここに光男さんがいないんだろう・・・・

とアキコさん。


ずっと悠太郎とこんな関係になりたかった。

好きでなかったはずの光男さん。

そんなことは、お見通しで

アキコさんと暮らしていた光男さん。


最後の言葉は、「自由に生きな」


自由になったら寂しさが募る。

いるのが当たり前の人だったから。

家族になっていたから・・・


女神さまだと思っていた人は、

意外と普通だったと気づきましたねん。

猪突猛進でときどき被害妄想が激しく、

口癖は、だって、それは・・・

変わった味つけにすっかり自分の口が

慣れてしまってますねん。

家族になってますねん。


だからから~の、悠太郎さんの、

あなたのカレーを思い出してしまうので、

追い出してもムダですよ~発言!?


竹元教授を迎えてのカレーパーティー!?

(勝手にやってきたのだけど・・・)


め以子のカレーを食し!、

いつものうんちくを語る竹元教授。


女はカレーそのものらしい。

中に何が入っているのかわからない?

確かにね・・・

それが今週のいい例だったよ。


妻、母、職業婦人の前に、

感情を優先してしまう。

それがですねーーーん!

ってことですか?脚本家さん??あはは・・・


竹元教授にカレーの女神を任命されて、

悠太郎にごちそうさんと言わせて、

最後にラブラブシーン挿入。


どこに向けてのサービス??

ちょっと引いたのはあたしだけ?あはは・・・


そして希子ちゃんがストーカーさんの

頼みを聞いてあげるのは・・・

どうなん??(おもしろパートなんだろうけど)

ちょっと引いたのはあたしだけ?あはは・・・


来週は、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

和枝お姉さま。

希子ちゃんと川久保さんの結婚話。

ふぅーー

やっと、この不倫ごっこ話から解放やわ。


本日も休日出勤でございます。

ため息からの朝ですが・・・

いってきます。




oliveの雑記帳~風に吹かれて~      


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。