「ごちそうさん」86話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

あかんもいろいろあるのだ~!の巻。


差し入れに行った現場でアキコさんを

見かけため以子に、悠太郎さんの上司が

べらべらとしゃべってくれました。


たしか?昨日は、自分が悠太郎さんに、

奥さんのご機嫌とりに百貨店のケーキを

買って帰れば・・・とアドバイスしましたよね?


まるで?夫婦げんかを見たい

噂好きなおばちゃんのような人ですね苦笑

男性同志なら、空気を読んで隠すのかと

思いましたけど~


事実を知っため以子。

うま介でぼやきます。

ええやん!浮気のひとつや!ふたつ!(源太)

知らない顔をしておいた方がいいと一同。


一方、上司からめ以子がアキコさんの

存在を知ったことを告げられ、

悪いことはしていないので堂々と!

いい聞かせる悠太郎さん。


そして、め以子は知らないふりをしようとするものの、


あかん!耐えらへん!


お仕置き部屋で?悠太郎に詰め寄る。


アキコさんとはどういう関係なのかを問い詰める。

でも、自分の口からは言えないと。


あかん!耐えられへん。

朝から、おもろない夫婦ケンカ見せられても・・・


その教えられない理由のことで、

め以子と絆を深めていくのかは知らんが、

いる?今週のネタ?


大家族になっても、

まだ二人の世界のような悠太郎とめ以子って??


もっと違う角度から食を絡めた話はあるだろうに??


あかんは、あかんでも希子ちゃんの方は、

ストーカー男をやっつけてくれるはずだった

川久保さんが、イザとなると逃げるでーーーー!


逃げるが勝ち戦法!?を唱え、

あかん?と言う川久保さんに大笑い。

ほっこりとさせてくれる川久保さんに

安心したようです。


やっつけてくれだけが男性じゃない。

そんな川久保さんを好きになるのか?

希子ちゃん?


不機嫌なめ以子が続くよ~

どこまでも~

早く、この不倫もどき話を解決してください。




ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。

oliveの雑記帳~風に吹かれて~