眉毛ボーーーン!~「ごちそうさん」明日から始まるよの巻~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい? ブログネタ:異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい? 参加中

私は濃いめ 派!


ここから クリックの続きのはじまり♪はじまり♪


眉毛ボーーーン!の山田孝之くんの「世界の中心で、愛をさけぶ」


演技にハマったとお話しましたが、


どうやた、あたしは眉が濃い男性が好きなようである好


先日、観たドラマで松潤も好きになったし。


そうそう!松潤といえば、


明日から始まる、朝ドラ「ごちそうさん」でヒロイン相手役の、


東出昌大くんも眉毛がボーーーン!だよね。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


お顔も松潤に似てるし。


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


ちょこっとしゃべり方も似てない?


骨格のつくりが似てるから??


そして、ちょこっと!?彼の演技が大丈夫なのか?が気になるあはは・・・


はじめて東出くんを知ったのは、


鈴木保奈美が民放ドラマ復帰作の「リセット」というSPドラマで。


MAKIDAIもびっくりするほどの!?棒読みに聞こえたぐるぐる


あたし中では、第二の野村宏伸現る!って感じよ。


今でも榎本節(教師びんびん物語の役名ね)が健在だけど、


それなりに味のある役者になってますね。


ってことは期待大!?


その後、映画「桐島、部活やめるってよ」で再度出会う。


セリフの少ない映画で、目の動き、仕草等々で感情を表現する東出くん。


最後の屋上での表情はすんごくよかったキャー


自分は、結局は何ももっていないと確認した表情がよかった。


(あたしには、そう見えました)


映画賞で新人賞も獲っているしね。


だけどね、朝ドラとなるとセリフ多いんじゃない?


おばちゃん・・・ちょこっと心配よ五月女風21


「あまちゃん」でも、若き日の大吉つぁんを演じてましたね。


(今では、次のヒロイン相手役という大人の事情?で、

すっかり居ない扱いになってるけど・・・)


そんときも、微妙に棒読み気味だったような・・・汗


これも、眉毛ボーーーン!同様に彼の魅力ってことよねあはは・・・


野村宏伸さんの榎本節のように(勝手にあたしが思ってるだけやけど)


「ごちそうさん」にて、西門悠太郎役を、西門節で楽しませてくださいな。


楽しみにしてますよウインク


ドラマのヒロインは、杏ちゃん。


明治、大正、昭和時代が描かれるようです。


どんな困難にぶつ当たっても絶望の淵に立たされても、

ごはんを食べていれば何とかなる!

連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインは、

そんなシンプルだけど力強い信念の持ち主、

生きるパワーの溢れた女性です。(HPより)


ふむふむ。


生きる源は食から視点で描かれるわけね。


「あまちゃん」とは違い、THE朝ドラ!って感じで、


ヒロインがお節介して失敗しながら成長するっぽい匂いがーーーー!


ですが・・・とにかく観ますよ。


そして、朝ドラ一番乗りで感想を書きますんでよろしくお願いします挨拶


では、明日の朝に会いましょう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。



異性のまゆ毛は薄めがいい?濃いめがいい?
  • 薄め
  • 濃いめ

気になる投票結果は!?