ピンクのドアからリッキーを!?~「SUMMER NUDE」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

遊んでばかりだった仲間たちが、


それぞれに馴れ合いの場から巣立ちを考える回でしたね。


そして、離れているからこそ、


相手の存在が大きく感じるという恋愛ドラマにおける


定番のパターンの回でもありましたな苦笑


朝日山ピーと夏希(香里奈)が、電話でメールで徐々に


距離を縮めていくラブラブ


朝日山ピーの写真学校時代の友人が今や有名写真家。


その友達との約束を果たすために、


写真家として羽ばたこうとしている朝日山ピー。


ここんとこもよくあるような内容ですな苦笑


実力はあるそうですから、まぁ。。。頑張ってくださいな。


今では有名になった写真家さんが、


駆け出しの時に、時間を間違えて飛行機に乗り遅れる大失敗をした時


ピンクのドア写真を送る朝日山ピー。


そう、どこでもドアの写真。


どこでもドアの写真に励まされ、今でも大切に残してある写真家さん。


本当っすか!?ビックリ


あたしゃ、ふざけてるとしか思えないのですけど~


っていうか?大事な場面でチャンスを逃して飛行機に乗り遅れたのに


有名な写真家になった、あなたが凄い!


ふつう!?干されませんか?汗


ってことで、今話もつっこみどころ満載だった、


「SUMMER NUDE」8話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


今回は、あらすじを追いながらではなく、


つっこみどころの感想を挨拶


毎回、あんたたちカップル話いるんかい?の千葉雄大くんカップル。


多くの視聴者がいるんかい!?と思われいるカップルだけど、


ちゃんと毎回、話が繋がっている。


先週、婚姻届を書こうとしていたが風で飛ばされ、


それを拾った謎の後ろ姿の男。


それが今話!判明~


♪リッキー 前科一犯 国籍日本♪と歌いながら登場。


誰だよ!お前!前科者って??がーん


なんとリッキー、千葉くんの彼女さんのお兄さんだったとさ。


リッキーよ!


もしや?ドラマのCMとリンクしてんのかい?


だってさ、この後のCMで、


ミゲルくんとさくらまやちゃんの、ちょいウザCMが流れていたから~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


♪ラララ リッキー ラッキーサイコー

ラララ リッキー ラッキー

そいやっさー そいやっさー♪


それとも?リッキー!?パクったのか?


あたしの中では、朝日山ピーの笑顔より、


リッキーが気になった。


何をして前科一犯になったんだ?


来週は、そこんとこ教えてほしいオイオイ


あんたらいるんんかい?カップルが気になる日がくるなんて!


意外と計算された?恐ろしいドラマかもしれん!?(絶対に違うけどね)



「スマ×スマ クドカンと暦の上では~ 見入ってしまった」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~         にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。