「純と愛」97話ちょこっと感想。 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

投稿写真

「純と愛」97話ちょこっと感想。

若年性認知症だと診断された純母。

最初は動揺していた純母だけど、病気だとわかってサバサバした風に見せかけてる?

病気になった純母の願いは、宮古島へ帰ること。

なのに、金八父さん!
アスファルトが好きなんや!と、どこまでも意地を張り、宮古島帰りを拒否。

またまた純とケンカに。

またまた逃げる金八父さん。

両家の親たちの、言ってしまっ事。言わなかった事の後悔事件週!?で決着??

だからこそ、気持ちをちゃんと伝えようと…
好きだと伝えあう純と愛。

なんか嫌な予感?
今度は純と愛に離婚の危機?

幸せも不幸も続かない。

なのに、不幸話ばっかしやな。