そんな会社ありません!~「PRICELESS」9話ちょこっと感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪


とうとう、パソコンが使えなくなってしまったようですしょぼん
修理に出した意味ないじゃん!!

またまた、壊れたパソコンを、もしや?直るんじゃねぇ!?と思いながらカチャカチャ動かしながらの、
ちら見しながら、そんなことあるわけないじゃん!でも、あったらいいね♪
あたしのパソコンも動いたらいいね♪
そんなことを願いながらの感想をいってみよう。

パピネス魔法瓶。
怖いくらいの順調ぶりです。
スーツもオフィスも新調。
なのに、寝床は三人で川の字って!叫び
どんな特殊な趣味ある人たちなんでしょうあせる

そんな三人の前に、ミラクルエレクトロニクスから特許権侵害で訴えると!
究極の魔法瓶の開発段階で特許を申請していたようです。

ピンチだせ!
仲良し三人組。
下請け会社のためにミラクル魔法瓶を諦めちゃいました。

ピンチだぜ!
モアイさん(中井貴一)
疲労から倒れちゃいました。
(すぐに復活したけどチョキ

ピンチは、金田一キムタクさんチームだけではないようですぞ。

草刈正雄社長が、金田一キムタクさんの出生の秘密に気づいようです。
ということは、ミラクル社長(藤木直人)と金田一キムタクさんが兄弟だということも。
そして、ミラクル社長が、なぜに金田一キムタクを目の敵にするのかも。

知らず知らずのうちにピンチだぜぇ!
ミラクル社長。

ミラクル社長さん…自分では気づいていないだけで、
あんたさん。すんごいピンチなのよ。

だって!
ふにゃふにゃタコ踊りの尾形イツセー専務を残しての、
1507人の従業員が、みんなミラクルエレクトロニクスを辞めちゃったもんガーン

いきなりありえんだろ!
労働組合は、どうなってるんじゃ!

すごすぎる展開。
すごすぎる展開にビビってパソコンちゃん壊れたのか?

そんな、ちょいと!?イカレポンチあせるのミラクルエレクトロニクスの従業員たちがやってきたのは、
金田一キムタクさんが暮らす幸福荘。
1507人も!!
近所迷惑だろ!!

ここは、夏木マリ婆に怒ってもらいましょう。

それじゃ、最終回も予想できそうだし…パソコンちゃんも使えないので、編み物でもしましょうかねにひひ




Android携帯からの投稿