幸か不幸か!?~「純と愛」64話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

おはようございます晴れ


おじい。どうなってんじゃ!うちの家族は!(by純)


不幸か?というか申しあわせたように、


カイザーオオサキプラザ大阪ホテルに集合する


純家族御一行さま。


本日も、ドアの前で押し問答の家族たち汗


愛くんの妹。マコトちゃんと結婚すると宣言した純の弟。ツヨシくん。


どうやら、マコトちゃんが嫌みなこと例え上手な弁護士ママの


やり方が気に入らなくて、それに反発する意味で


ツヨシ君と結婚宣言。


ツヨシ・・・バカとはさみは使いよう。扱いされてねぇがーん


そこに怒れよ!純、家族。


その頃、純の同期のチカちゃんは、


純が輝いているのが辛くてホテルを辞めると言い出した。


水野さんも言っていたよね。


純って、そんなに!みんなが嫉妬するようなコンプレックスを持つ


カリスマ性があるのか?


どこまでいっても、純は桐野さんのようにはなれないと思うのだけど・・・


そこが純の魅力なん?


とうとう勝手に式を始めるマコト&ツヨシ。


とうとう勝手に宮古島のホテルを売っぱらう契約書に


サインしようとする金八父さん。


おじい!!どうしよう~と、


嘆き悲しむ純だけどさ・・・


そんなに困ることなのか?と思うのは私だけか?オイオイ


oliveの雑記帳~風に吹かれて~