4番ピッチャー男の憂鬱~「遅咲きのヒマワリ」6話ちょこっと感想 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

憂鬱な人々ばかりで、相変わらず元気がもらえないドラマだあせる
先生と不倫中の春菜(木村文乃)
わかっちゃいるけどやめられない~
でも、現実を目の当たりにして逆ギレです叫び
それもこれも、すんごい変な嘘をつく先生を好きになった、
あなたの罪ですから~!?

香椎由宇と4番ピッチャー松本弘樹が同棲してる事実を知った丈太郎くん(生田斗真)
そのことで、お互いの感情をぶつける、自分自身から逃げてる同棲中の二人。
似た者同士の憂鬱は続くのであるしょぼん

4番ピッチャー松本弘樹が!
逃げ場の相手に選んだ、かほりさん(真木よう子)は、香椎由宇に振られた丈太郎くんと最初の一歩で四万十川にダイブです。
話を聞いてくれるだけでいいという…丈太郎くん。
わからんでもないですが、
まるで、お年寄りのようですな。
だって!?うちのおばあちゃんママンの口癖が、話を聞いてくれるだけでいいだも~んあせる



Android携帯からの投稿