薄く見える女~「純と愛」47話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

おはようございます雨


ストーカー男に強引に連れ去られそうになって


水野さんに助けられた純。


その日から、愛くんとギクシャクした仲に・・・


魔法の国が作りたい!と張りきっていた純ですが、


ストーカー男との件で、すっかりお客様恐怖症になっちゃってます。


そして、今現在、幸せに見えない純母が訪ねてきます。


どうやら、金八オヤジと二人っきりが耐えられなくて家出してきたみたいです。


金八オヤジは、本当は妻や子供のことが大切なのに


うまく口にだして言うことができない。


純母がいなくなり心配で、無言電話をかけていたのは


金八オヤジだったようです。


紛らわしい金八オヤジです汗


娘は、父親に似た人を結婚相手に選ぶ?なんて言われたりしますが、


純って!?なんだかんだいって、親と似てる人を選んでいる!?


思い溢れる気持ちを上手く口に出して表現することができない不器用な男。


帰っていく純母が、純に向かって、


自分もそうなのに、今の純は幸せに見えないそうです。


似た者母娘??


そりゃ!そうでしょうよ。


ストーカーに襲われた直後で戸惑っている時ですからね。


純母が帰り、二人きりになった純と愛。


相変わらずのギクシャクぶりで、


ととめは!今の純の顔は、ブレているのでもなく、


薄く見えるそうです叫び


なに?死亡フラグの純ですかい?


薄く見える発言にキレる純!!


さて、お互いに思うことを言い合うことができない二人の今後は?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


勤労感謝の雨からはじまった三連休。


本日より、実家生活ですので、ドラマ感想はスマートフォンで簡単にか?


戻ってから簡単感想に・・・と思っております。


では、皆さんも楽しい三連休をお過ごしください。


いってきま~す♪

oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。