見張り大作戦~「純と愛」44話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

おはようございますくもり


ホテルで式を挙げる、純が担当する花嫁さんに、


結婚式をメチャメチャにしてやる。予告メールの男が!


本当にホテルにやってきましたビックリ!


男の暴走に備えて、身張りをすることになったホテル陣。


水野さんと男を見張りしていると、


新郎の格好をした元カレ現る~ビックリ


それを阻止しようとする純と水野さん。


別れる!とただ。本人の口から直接聞きたいだけなんだ・・・と元カレ。


それに応えようと新婦さんに話してくれるようにお願いする純ですが、


花嫁さん。烈火のごとくに却下。


そりゃそうでしょうよ・・・ため息


純の言うとおりに、悪い人ではないかもしれないけど、


新郎の格好して現れるだけでもおかしいっしょ・・・


危険なにおいがプンプンしますよ。


なのに、違う匂いがした純は、


花嫁さんが無事式を終えたのに部屋から出てこない元カレが


心配になり部屋を訪れる。


なんと!元カレ男が睡眠薬をもってグッタリ!?


サスペンスドラマなんかでよく見られるシーンですよ~~


あたしの脳裏には火スペの♪ジャジャンジャジャ~ン♪テーマ曲が!!


死んだのか思いきや!


眠りから覚める身体はデッカイが気は小さい眠り男。


その男の、何を知っているのか純よ!?


あなたは愛が溢れている人だから、


それに気づいてくれる人が現れると気軽に言っちゃう純の前に、


結婚式の予定を入れにやってきた切り替えの早い勘違い眠り男。


結婚するのは、あなたです。


人妻。純~~~!!


どうなる??叫び


oliveの雑記帳~風に吹かれて~