罪を憎まず人も憎まずの男?~「PRICELESS」4話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中


お財布かな。


お金を持っていないと不安になる五百円玉


そんな不安になるお金が、突如!無一文になんぞなってしまったら!


考えるだけで怖いよ~叫び


それでも、親兄弟がいるので安心かな・・・


イヤイヤ!金の切れ目は縁の切れ目で知らん顔されるのか?


考えるだけでも怖いよ~叫び


なのに!「PRICELESS」の金田一キムタクさん。


イキナリ!解雇され無一文?近くになったのに、


今では、貧乏生活を楽しんでいるよね苦笑


なんちゅ~ポジティブさなんだ!


羨ましいぜい♪


だから、器の小さい異母兄弟?の社長が嫉妬するんだよね。


社長同様に器のちっちゃい私も嫉妬するかも~あはは・・・


器の小さい人間が苦手なタイプの代表のような金田一キムタクさん。


今話も、最初から不可能なことなんか存在しないしょ!


やってみなければわからないしょ!と、


周りの人たちに発破をかけてやる気にさせちゃってます。


最初から不可能なことは確かにないけど・・・


やってもダメなことは多々あるよね。


それで、納得できて次に進める人ばかりだといいねため息


あっ!納得できて自らミラクル魔法瓶を辞めた人がいましたね。


では、「PRICELESS」4話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


屋台を譲りうけた金田一キムタクさん。


屋台が次は何に変わるんだ!と期待していたら、その話は置いといて回でした。


今話は、モアイさん(中井貴一)が、器の小さい社長に向かって、


辞めるのはお前じゃ!弱っちい口調で抗議して、


自らが会社を辞めたことで家族に捨てられ、


金田一キムタクさんが住むオンボロアパートにやってきました。


やっと起死回生メンバーが揃ったね♪って感じでしょうか。


ここで、昼ドラなんかだと、ドロドロの復讐劇になるのだけど、


よく、罪を憎んで人を憎まず。なんていいますが、


金田一キムタクさんの場合は、罪を憎まず人も憎まず!?


あたしから見れば、


あるわけねぇだろ、んなもん!


ですが、それをあることにしちゃうんだなぁ~あはは・・・


来週は、とうとう屋台デビューで、


あるわけねぇだろ、んなもん!を、


あることにしちゃうわけですか?


う~ん!?なんか先が想像できる展開っすね汗


ここで、ちょいちょい小バカにしたような!?顔芸が気になる、


イッセー尾形専務に何か仕掛けてもらいたいです。



oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


動きがある展開のためにも頼みまっせ!


「腰巾着が 動くと 面白くなりそう?」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~      にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。