どこまで本気ですか?~「37歳で医者になった僕」8話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

猫ひろしに一言 ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中


二兎追う者は一兎をも得ず。


二足のわらじを履く。


結局は、芸人さんとランナーの両立を続けるのでしょう?


結局は、カンボジア国籍だけど、カンボジアに行ったことあるの?


日本で生活するんでしょう?


中途半端なまんまで、次のオリンピックを目指すの??


幾つになっても夢を持てば叶えることができるかも!?


多くの人の希望になったことも事実だけど、


多くの人を???したことも事実なんでない?


どこまで本気か知らないけど・・・汗


まずは、カンボジア人になったのだから、


カンボジアに礼を尽くそうよ。


今話の、「37歳で医者になった僕」も、


強く願えば、努力すれば夢は叶えられる。


本当は宇宙飛行士になりたかったんだよ。by松ケンサンバ先生恩師。


どこまで本気か知らないけど・・・汗


おじいちゃん先生に、無謀な?夢まで語らせちゃう?


つよポン先生は、ほんと・・・すごいよ!?苦笑


でも、自分の彼女のことは、ちゃんと見てるの?


つよポン先生には、医者と結婚と彼女の病気。


何足のわらじを履くのは無理っしょため息


では、医療ミス発覚?


「37歳で医者になった僕」8話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


プロポーズ後に一緒に暮らしはじめたつよポン先生とすず(ミムラ)


それをちょいと?嫉妬してるの?水川あさみ先生


幸せいっぱいのすずだけど、つよポン先生は病院のことで頭がいっぱい!?


松ケンサンバ先生の恩師が入院してくるのだけど、


チョー頑固者で、松ケンサンバ先生の出世を誇りに思っているのに、


松ケンサンバ先生は知らん顔~ビックリ!


こちらは、医学部長選のことで頭がいっぱいで昔話には興味なし。


昔はつよポン先生のようだったらしいけど・・・オイオイ


昔にこだわる松ケンサンバ先生恩師を一喝!するつよポン先生ビックリ


ちょいちょい・・・強気の行動のつよポン先生が、


あたしゃ!怖いっす!!汗


でも、恩師は一喝されたことで心を開いたようでして、


研修医とも打ち解けはじめたのに!


つよポン先生指導医が肺真菌症の影を見落とす!?


それを恩師が検査を拒んだせいにしちゃいましたな。


そのことを知っていて知らん顔の松ケンサンバ先生に、


味方?かと思っていた田辺お絵描き先生までもが!!


知らんふり~しとこう!!って??がーん


病院が信用できませんけど!!


死の恐怖におびえる恩師が!!意識不明に~~


どうなる?大学病院。


病院の先生は、患者に対してどこまで本気なのか?


怖くなり・・・疑問に思う回でした泣



「出世も大事 真実も大事 ありのままも大事」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~



oliveの雑記帳~風に吹かれて~       にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。