男の友情物語~「パパドル!」5話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中


「パパドル!」6話感想を簡単で♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


とうとう!メンバーに結婚してることがバレちゃったよ~ビックリ


戸惑うメンバーだけど、タテマエで祝福!?


そこで、本当にいいのか!


を入れる、化粧が昭和風?チーフマネージャー財前直見。


どうした!財前チーフマネージャーよビックリ!


この役柄のせいなのか?


老けっぷり尋常じゃないよ~五月女風21


お洋服も!まんま昭和ファッションじゃん?


何が気になるって・・・


高畑淳子おばあちゃんよりも、昭和臭がするわ~汗


そんな財前チーフマネジャーから目が離せなかったよ~


昭和臭財前チーフマネジャーから、


錦戸くんをそのままでか、それとも6人でいくか?決めなさい。と言われ、


錦戸くんの幸せを願ってメンバーから抜けてくれと。


その気持ちを受け入れる錦戸くんですが、


いつもよりハイテンション大阪家族旅行。


そんな錦戸くんの様子を見て、


ライブに行け!と優香ママ。


これまた錦戸くんの気持ちがわかるからだよね~


仲間から、家族からも大切に思われている錦戸くんは、


ライブに直行し関ジャニ∞を続行。


メンバーのみんなが7人でテッペン目指そうや!の言葉に、


泣き~!


泣きの演技がすばらしや~錦戸くん。


男の涙ありっしょ♪


普段まんま!関ジャニのような演出、「の友情物語」でしたね。


男泣きのあとは、高校生の娘の?キス現場を目撃!!ビックリ


それにしても、優香と錦戸くんの露天風呂シーン。


エロいという、正面向いたままの会話って?


不自然というか?ぎこちなくなかったかい?苦笑



「本音とタテマエ 本音で ぶつかれよ」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~         にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。