見れば見るほど不安~「鍵のかかった部屋」2話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

不安ある? ブログネタ:不安ある? 参加中


ドラマ「鍵のかかった部屋」の、佐藤浩市弁護士ではないが、


泥棒に入られると、見れば見るほど皆が泥棒に見える~五月女風19


不安で仕方ないよね。


だから、盗られて困るものもない!?に等しいけど、


泥棒さん自身が怖いので・・・


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


「気休め以上、安心感未満」の心境でサッシ用補助錠をつけております。


そして、真夏以外は、ほぼ?静電気です~雷


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


なので、車のドアを開けるのもパチッ!


お買いものカートを持ってもパチッ!


一番怖いのは、セルフのガソリンスタンド。自分でガソリンを入れるときに、


必要以上に!!静電気除去シートナデナデしてしまうです苦笑


ものすごい!勢いでナデナデしてる女を見かけたら!?


それは私かも~あはは・・・ コントのように爆発するかと思うと怖くて不安っす!


そんでもって!見れば見るほどセキュリティが不安になるドラマテレビ


「鍵のかかった部屋」2話の感想をいってみよう♪


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


どうやら?謎の男。大野くんの正体が!?気になる回でしたね。


窃盗常習犯の中村獅童の依頼で密室トリックに挑む三人組。


嫌われ者?静電気ちゃんの威力ってすごいわ~


ボイルシャルルの法則で気圧をあげて密室に?


謎解きが面白いけど解説するのが難しいわ汗


そして密閉された部屋には紙テープが大量に舞っていた!?


昔のアイドルコンサートのようなド派手な紙テープが部屋中にだよ!テープ


練炭自殺する人が紙テープ??


最後に嵐のコンサートビデオでも見てたのかい?なんて思われる量よ!


紙テープが部屋にある時点ででない?


まぁ・・・その紙テープがトリックに必要だったわけだけどね。


今回も、冷静に密室殺人トリックを暴いた大野くんですが・・・


彼って??泥棒さん?ビックリ!


トリックより気になる最後だったわ~


それにしても、佐藤浩市弁護士の無茶ぶり男がおもしろや~キャッ


それをサポートする戸田恵梨香弁護士に冷静な大野もしや?泥棒さん?


三者三様のキャラがそれぞれにいい感じっす!


三人組の活躍が来週もたのしみです♪


「今夜も 念入り 鍵閉めチェック」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~        にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ


http://tv.blogmura.com/tv_drama/

ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。