犬顔だよね~ハングリー3話感想~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

クラスで飼っていた動物 ブログネタ:クラスで飼っていた動物 参加中


小学校のとき、たしか?ありきたりの?うさぎを飼っていたと思う?


うさぎ小屋の掃除当番があった記憶が・・・?


ユー○ャンCMで、チラシの申し込ハガキの空いた穴から


チュ~キスマーク顔する向井理くんは可愛い柴犬顔で、


ムツゴロウさんのようになって♪クシャクシャと撫でてあげたくなるのに・・・


ドラマ「ハングリー」の俺サマの向井くんにはぁ??と思うのはなぜだろう?


では、「ハングリー」3話の感想を~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。


ながら見で、しかと観ていないのだが、


相変わらずの俺サマキャラが似合っていないような?


お客がこないのは、向井くんが笑わないからでないのかい?とお父さん。


そうか??どうみて接客が悪いやろ~がーん


フレンチというよりか、悪が集まる喫茶店のようだ・・・


そこに、大物女優。豹顔?のようなかたせ梨乃さん現る!!


おぉ!それも亡き母、ラクダ顔?片平なぎささんとお友だち?のようだ!


おぉ!2時間サスペンス女王対決!?


キャサリンVSお手柄♪お手柄♪


すんごい!!キャスティングでは??


豹顔キャサリン梨乃の感想は、店はまだまだねぇ~


でも、フロアの接客の子の笑顔はよかったわ♪の言葉を残して退場。


って??接客・・・軽くねぇ??うっ‥うーん


まぁ・・・笑顔担当くんが決まり、


店では向井くんは相変わらずの俺サマキャラで?

最後に、このままでは視聴者が納得せんな!!と思ったのか、


おじや?スープ?をフーフー顔で胸キュンさせる作戦!!


それだけでは、視聴者は納得しないのでは?


どうなのよ?ため息


「とりあえず ながら見 どうでもいいや」

~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

 

oliveの雑記帳~風に吹かれて~


oliveの雑記帳~風に吹かれて~    にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



ランキングに参加中です。

応援クリックいただければ嬉しいです。