独占欲の女~蜜の味2話~ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中

若い頃は、もっとがんばって勉強して都会の大学に行って住みたいと

思っていたときもあった田舎っぺ娘汗かき

でも、学力が伴わなかったし・・・親にも反対されたしね・・・

四十路にもなると将来は、今の田舎暮らしでいいです♪

田舎でのんびりと平穏に過ごせればいいですわ~好

これからの余生は、今夜の「蜜の味」のような、

嫉妬でメラメラ~独占欲で暴走する女で疲れちゃう!?

人生なんていいっす!普通がいいわあはは・・・

では、「蜜の味」2話の感想を♪

2話でもズラを被ったままの雅人(ARATA)&直子(栄倉奈々)

oliveの雑記帳~風に吹かれて~
画像はお借りしました。

3話の予告でもズラのままだったような??

いつになったらズラをとるんですか~!!

それが気になるよ~五月女風21

いや!今夜はズラより、彩(菅野美穂)が怖かった~がーん

すんごい!!独占欲の強いだね。

直子に対するライバル心だけで!?

勝手に結婚式の段取りして挙式する教会までも決めちゃうし~

雅人と彩が結婚することになり、直子は雅人に好きと告白ラブラブ

直子が雅人を好きだったと知らなかったのは!!

雅人と直子のお母さんだけですから~!!

「あの人は、私が雅兄ちゃんが好きだと見抜いていたのよ」って??

直子の動揺しまくりの行動でわからないのは!!

雅兄ちゃんと直子のお母さんだけですから~!!

そして、彩が独占欲の強い!怖い女だと知らないのも!

雅人と直子のお母さんだけですから~!!
(直子の同級生の医学生も彩にビビッていましたからね)

このにぶちんが!!武田鉄矢oliveも怒るでしかし~怒

前回に引き続き、風や雨のシーンがすきだね。

風の吹き荒れる中で風がピタって止まるところなんて!?ハリーポッター?

雨の中でのスローモーションはマトリックス?好きなん?演出さん?

なんて思うのは私だけ?あはは・・・

それにしても、菅野ちゃん。

目力強しの暴走する女を演じさせたら上手だね。

これからの菅野ちゃんの暴れっぷりが楽しみになりそうなドラマですな。

雅人は、今のところどうでもいいやオイオイ

雅人はどうやら透明感がある男性で、そこが魅力らしいが!?

ただの優柔不断の男に思えてなりませんな・・・

そこがいいのか??直子&彩?

「透明感 優柔不断 背中合わせ?」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

oliveの雑記帳~風に吹かれて~

oliveの雑記帳~風に吹かれて~