AKBに対抗してOKBかぁ?? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

このCM、私にやらせてくださいよ ブログネタ:このCM、私にやらせてくださいよ 参加中

AKB48が出演してるぷっちょのCMテレビ

なにやら最近、次のシングルの選抜メンバーを選ぶのに、

「選抜じゃんけん大会」が行われたとか!ビックリ!
(意外と芸能ネタすき&うわさ好き!?oliveさん汗

じゃんけんって!??手手手

センターに選ばれた子は、

選抜メンバーに入ったことが一度もないらしいのだが・・・オイオイ

運も実力のうち!の考えなのか???

人気投票で総選挙やったり、平等な立場でのじゃんけん・・・

平等ってなんだい!!めらめら

誰がお金払って平等なパフォーマンスが観たいんだ?

あたしゃ観たくありませんな五月女風21

なので、素人おばちゃんも!?

じゃんけん大会で、ぷっちょのCMオーディション??手手手

AKB48に対抗して!

おばちゃん系ブーブー4人組!!

略してOKB4!!

参加者募集中!??あはは・・・あはは
                                               
                                         
oliveの雑記帳~風に吹かれて~  ペタしてね♪

「憧れは 隣の子より 手が届かぬ子」
~oliveこころのツイッター(つぶやき)~

ランキングに参加中です。
応援クリックいただければ嬉しいです挨拶
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                  
oliveの雑記帳~風に吹かれて~
------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!