ピカピカからカサカサまで | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

冬と言えば? ブログネタ:冬と言えば? 参加中

11月は霜月・・・霜が降る月の意味なのに

暖かい日が続くわねぇ~と思っていたら、今朝から冷えてまりますビビる

冬といえば、クリスマスクリスマスに、お正月門松・左

さすがに、まだお正月モードにはなれませんが

その前にクリスマスですね柊

イエス・キリストの降誕を祝う記念日

宗教は関係なく・・・・キリストさんおめでとう!好

なにやら最近は、個人宅のクリスマスイルミネーションきらきら

ますます派手になってきてますな汗

昔は、ほたるの光~窓の雪~でしたが

今は、電飾の下で勉強もできる明るさですね焦る

そろそろ、会社帰りに楽しませてくれるでしょう

期待してますよ!きゃー
oliveの雑記帳~風に吹かれて~-クリスマス
画像はお借りしましたペコリ

今の悩みの冬と言えば?は

お肌の乾燥ですね泣

お顔も、身体もカサカサですわ~~。(´д`lll)

ヘビースモーカーで50歳を越えても、湯上りたまご肌誕生

桃井かおりさんが羨ましいですわ~きらきら
oliveの雑記帳~風に吹かれて~-sk-Ⅱ oliveの雑記帳~風に吹かれて~-sk-Ⅱ
画像はお借りしましたペコリ

以前、SK-Ⅱを使っていた時もあるのですが

お値段がお高いですよね汗

貧乏性の私は、パシャパシャと使うことができなく・・・

湯上りたまご肌になる前に断念してしまいましたわ苦笑

湯上り木綿豆腐肌?トーフでしょうか・・・(きめが荒めの硬めガクリ

化粧品のCM女優さんたちの肌になれるわけでもなく

ありえんな( ̄_ ̄ i)・・・とつぶやいております

で・・・気になるCMドモ○ルンリンクル四つ葉

30才からの年齢基礎化粧品化粧品

素人モデルさんを使い、58歳○○です・・・と

歳相応の雰囲気なのですが、シワがない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

女優さんをモデルに使っていないとこが計算?ですか?

60才近くになってもシワが伸びるのかしら??と

おばさまたちのハート恋の矢をわしづかみ?

残念ながら?私のハートには響きませんでしたわ焦る