メルモちゃん | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

食べてみたい架空の食べ物 ブログネタ:食べてみたい架空の食べ物 参加中

手塚治虫先生の『ふしぎなメルモ』メルモちゃん

メルモちゃんのキャンディー憶えてますはてなマーク

小学生の頃 夏休み期間中に集中放送していたのを

楽しみに見てました笑い

知ってる~って方はアラフォー以上よね?

赤いキャンディーアメちゃん10を食べると 10歳若返り女の子

青いキャンディーアメちゃん7を食べると 10歳歳をとる水森亜土

メルモちゃんが 大人になったり赤ちゃんになったりして活躍するお話

今の私なら 赤いキャンディーを2粒は食べないと

青春時代には戻れないわね焦る

若返りたいとは思わないけど 親や兄弟や友達やBFに

謝りたいことはいっぱいある・・・・あせる

赤いキャンディーを2粒食べて懺悔にいきましょうかはてなマーク

それとも もっと食べてお母さんのお腹の中にいる時を

体験してみるのもいいかも~~赤ちゃん

みなさんは 何色キャンディーキャンディを何粒 食べますか?

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラ

最近は、暗くならないと帰れないのだけど・・・汗

いい事も ありました好

風が秋の気配に感じられ 夜空が青墨三日月のようで

その青墨の夜空に三日月お月様

写真を撮ろうとしたのですが・・・私のデジカメでは

豆粒のような三日月しか泣

さあ!みなさん窓を開けて夜空お月様を眺めてみましょう好