計画はお早めに | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中

夏休みの宿題以前に わたくしは
 
人生においても計画性を持ち合わせていないと思われ・・・あせる

オードリーの春日トゥースばりに胸を張って宣言しましょう!!

もちろん宿題はギリギリでした焦る

自慢するようなことではありませんね汗

よい子のみなさん男の子。女の子。

宿題も目標も計画的にですよニコちゃん

結局 計画性のない私は・・・

横浜のインターナショナル キルトウィークのミニコンテスト針山

応募しようと思っていたのですが

何気に仕事も忙しく 今の状態では応募締め切りに間に合いません

あきらめも 気持ちの切り替えも早いoliveさんは・・・汗

ここに!!リタイア宣言いたします泣

次回は計画性を立てて もっと早くから取り掛かりたいと思います

このセリフを子供の頃から親の前で何回言ったでしょう泣

アラフォーになっても悪いクセは直りません汗

根性なしoliveを水森亜土

アントニオ猪木さんイノキにビンタパンチ!で気合をいれてもらいましょうビックリマーク

いち にい さん ダァ~~~!?

気持ちも楽になったので 手軽に作れるものでもと・・・針山

本に挟む『しおり』を作ってみました音譜
oliveのキルト日記-しおり
左の文庫本についてる紙のしおりの大きさを参考にしました

oliveのキルト日記-しおり
文庫本に挟むには厚みがありすぎるわね汗
百科事典用かしら??
でも いいわきゃー 使っちゃいますWハート