イメージ | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

スリルと安心、どっちを求める? ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中

今朝の地震で静岡県の方々・・・ 大丈夫だったでしょうか?
改めて 地震の怖さを痛感いたしました泣

作家 桜庭一樹さんの『私の男』 クリックを読んで彼女の風貌を

鼻ピアスにへそピアスをしているイメージ?に勝手に想像してました焦る

でも テレビで拝見する機会があり桜庭さんは

普通のOLさん風のイメージでしたキラキラ

桜庭さんの作家という一部だけしか知らない 

私の勝手な思い込みのイメージで 

本当の桜庭さんのことなど知らない汗

結局 のりピーも清純派アイドル姫という役を演じていだけで

本当の彼女のことなど知らない・・・焦る

クラブで半狂乱で踊っていたり 足にタトゥーの画像を見せて

彼女は変わってしまったと・・・・いうのもいかがなものかしらはてなマーク

クラブで踊ってタトゥーを入れたというだけでwaruserのイメージなのはてなマーク

それは目に見えるものだけでしょうはてなマークはてなマーク

ナゼ?薬に手を染めたのかはわからないし 理解も出来ないけど

誰もが 悩みもプレッシャーもストレスも 

人それぞれ大なり小なり あることだと思うし・・・・

スリルか安心の二択では汗

彼女は スリルを求めただけではないのはてなマーク

私は歪んだスリルなど興味ありませんむっ

安全で安心ある生活を希望します!!