巻き髪とドジでのろまな亀? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中

前のブログでも書いたのですが

子供の頃 好きだったアメドラ『大草原の小さな家』木

インガルス一家を小ばかにする 町の雑貨屋のオルソン一家家

オルソン家の娘のネリービックリマーク知ってますはてなマーク 巻き髪sei

私的には『キャンディ キャンディ』イライザダブるんですが・・・

オルソン家の母親とネリーは お高くとまってるんだけ 

たまに『いい人』になるんです苦笑

なんか子供心に憎めない人達だなぁ~と思ってましたニコちゃん

それとキラキラキラキラ

たしか 高校生の時に放送してた『スチュワーデス物語』CA

『ドジでのろまな亀』松本千秋(堀ちえみ)と 教官(風間杜夫)が

いい感じに接近Wハート

それを邪魔する教官のフィアンセ マリコさん(今や2時間ドラマの女王の片平なぎさ)

事故で義手になった手に白手袋をはき その白手袋を

口でぬぎぬぎしながら『ひろし~~』とマリコさん汗

そりゃあビックリマーク あんな『ドジでのろまな亀』の子供に

恋人を取られるなんて ゆるせないでしょう!?

私は同情してましたよビックリマークマリコさんじぃ~