他力本願!? | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

最近 枕を買い替えたのですが 枕が合わないのか肩こりがひどく

なってきました泣

友達に話したところ 手軽に作れる枕があるとの事

その雑誌を持ってきてくれましたキラキラ


なんですかぁ~!? 表紙の見出しがすごすぎます!!

「奇跡の玄関の作り方」で2億円当選!年収4倍・・・・

ウソ オオゲサ 紛らわしいのJAROに電話しなくても

いいのジャロはてなマークはてなマークはてなマーク

パワーストーンつけるだけで臨時収入800万とか・・・・

雑誌の購買欲がわくような わかないような内容ですな苦笑

枕のことなど忘れて 友達と大笑いしましたよ笑い

友達と話し合った結果四つ葉

若い子向けの雑誌には ダイエット 恋愛占い・・・が見出しになり

ある程度の年齢になると 健康 お金に変わってくる

でもね あまりにも他力本願しすぎの内容ではないですかはてなマーク

見出しには注意しましょうニコちゃん

まじめに働く気にならなくなりますから汗