昇れる太陽 | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

とうとう発売になりましたニコちゃん

エレカシの新しいアルバム「昇れる太陽」

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)/エレファントカシマシ
¥2,747
Amazon.co.jp


先日のラジオ番組で「ブチギレ」事件もありましたが・・・・

新しいレコード会社に移籍して すっかりおとなしくなったのか?っと

思ってましたが 宮本さんは宮本さんでした

今回のジャケット インパクトです得意げ

レジに持っていくのが 少々恥ずかしいような・・・・苦笑

一昔前の西部警察の渡 哲也か?汗

はたまた フィンガーファイブのアキラくん?汗を思わせる

顔の半分はあろうかと思われる デカサングラス

なぜに?

このジャケのコンセプトは?

でもいいんですト音記号

彼の まっすぐで力強い歌声がすきなんですきゃー

その昔 「スピッツ」の草野さんが 正座して聴いてたそうですヘッドフォン

今から 正座しては?聞きませんが・・・・

一生懸命聴きますニコニコ