デューク更家?! | oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

oliveのドラマ帳~風に吹かれて~

朝ドラ「スカーレット」から、連続ドラマの感想を、
ひと味加えて、自分味に料理します。
ゆるりとご試食くださいませ♪

今日 いつもの散歩コースのお寺を歩いていたら なんと 偶然に

デューク更家さんに遭遇しましたサーチ


oliveのキルト日記-デュークさん?!
    ↑デュークさん 解り図らいですが・・・


oliveのキルト日記-お寺
そう あのウォ-キングのデュークさん  

ちょっと懐かしいデュークさん

周りの人はあまり気づいてなかったような・・・(;^_^A

お寺の方に寺院内を案内してもらってました

デュークさん 背が高くて 背筋がピーンっと伸びていて歩き方はやはり

只者ではございませんでした

たくさんのお遍路さんも見かけました

お参り シーズンですものねチューリップ赤



今日のお寺のお説教の一言

人を喜ばせることは きっと 自分が喜べることになる