仕事が山積みな時のフラワーエッセンス | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

今週、ハッと気づいたら、

今日中に、経理のあれとあれとあれもやらなくちゃアセアセ

ということがありました。

(あまり先のことしっかり予定立てないタイプ^^;)

 

 

うわっ、大変だ~~~ネガティブと感じたので、

こういうときはエルムのフラワーエッセンス!と

常備しているエルムのトリートメントボトルをとり、

経理の仕事をはじめました。

(その後は、30分毎くらいに3~4回とりました)

 

 

 

すると、

今、目の前ことのことだけ考えてやっていけばいい、

先のことは後で考えよう、となり、

気楽な気持ちで進めていると、

 

効率よくできるアイデアなどが浮かび、

毎年、けっこう時間がかかっていた作業が、

思っていたよりもかなりあっけなく終わりましたびっくり

 

 

いつも思うことですが、

フラワーエッセンスで心のバランスが整って、

気が楽になると、物事がとてもスムーズに運びます。

 

 

気楽=リラックス=魂や源ともつながっている から

直感やアイデアが浮かんだり、

物事が思い通り運ぶんですねニコニコ

 

 

 

年末から4月までは、

いろいろな書類提出に伴う経理仕事が続くので、

時々、エルムをとりつつ、

気楽にやっていこうと思っています^^

 

 

エルムのフラワーエッセンスは、

仕事、勉強、育児、介護、家事などの量が多くてできるか自信がなかったり許容範囲を超えていると感じるとき、責任や重圧に押しつぶされそうなときなどにおすすめですニコニコ

 

 

☆エルムのフラワーエッセンスはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・