今年もありがとうございました | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

今年は、ナチュラルレメディーズを開店して

12周年でした。

干支一回り、早いですね。

 

 

今年も、開店当時からのお客さま、新しいお客さま、

たくさんの方に大変お世話になりました。

ありがとうございましたニコニコ

 

また、気まま更新のこのブログもお読みいただき、

ありがとうございますピンクハート

 

好きなように楽しくやらせていただいていて、

日々、感謝していますニコニコ

 

 

毎年書いているかもしれませんが(^^;

ホメオパシーもフラワーエッセンスも、

少しずつ広がっていると感じています。

 

パンデミックのようなことがあっても、

自分で何かしら対処できる方法があるというのは

とても心強いことだと思います。

 

そういったことに関わり、

発信できることなどもとても有難く感じています。

 

 

ブログでお伝えできることは限りがありますが、

来年も、楽しく、何かのヒントになったり、

お役立ていただけるようなことを

書いていけたらと思います^^

 

 

 

個人的には、

今年は今までで一番楽しい年にしようと

思っていたからなのか、

引き寄せの法則(波動の法則)に再び出会い、

意識して実践しはじめたのが、大きな変化でした。

 

 

10年前、引き寄せの法則に出会った頃、

実践してみたら、

旦那さんのお店に加山雄三さんが来られて

驚きましたが、

 

今は、より日常に使うというか、

一瞬一瞬を心地よく、楽しく過ごすことを

心がけていますニコニコ

 

 

 

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

 

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいビックリマークニコニコルンルン虹

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・