ナジャさんディナーショー | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

長い夏休みももうすぐ終わりですが、

今日は、わたしの夏休みのお話ですニコニコ

 

 

夏休みがはじまってすぐ、

新宿の京王プラザホテルで行われた

ナジャ・グランディーバさんのディナーショーに行きました。

 

 

ナジャさんは、ドラァグクイーン、

男性で女装をする人です。

 

関西ではわりと有名な方と思いますが、

関東ではあまり知られてないかもしれません。

 

 

わたしは、

東京MXテレビのバラいろダンディという番組でナジャさんを知り、

ルックスも好きですが、

とっても自然体でいいな~♪

落ち着いてて癒されるピンクハートとファンになり、

今回はじめて、ディナーショーに母を誘って行ってきました^^

 

 

 

ショーとお食事は場所がわかれていて、

まずは、ディナーから。

 

 

ていねいに盛りつけられていると、

いただくときも自然と丁寧になりますね。

 

 

テーブルを担当してくれたウェイターさんが、

マスク姿や身のこなしが羽生結弦くんにそっくりでびっくり目

 

母と、羽生くんと呼んでましたが(笑)

やはりよく似てると言われるそうです。

 

その羽生くん、気づかいも抜群で、

お酒も注いでくれました^^

 

 

ドリンクは飲み放題で、

ほかに、マスカットのカクテルやワインをいただきました。

 

 

デザートプレートは

ナジャさんのイメージ。

ベリーとチョコレートのコラボ。

 

リップスティックも、リップもチョコレートでできていて

食べれましたびっくり

 

 

会場を移動してショースタート。

 

 

舞台からもランウェイからもすぐそばのとてもいい席でしたニコニコ

 

 

とてもきれいな衣装キラキラキラキラキラキラ

 

 

ナジャさんほか4人、5人のドラァグクイーンのショーで、

途中は、ユニークなきわどい衣装もありましたが、

このブログでは上品なものだけにしておきます(笑)

 

 

ナジャさんはこちらが本業ですが、

TVとはまた違う表情で新鮮でした^^

 

ドラァグクイーンの人たちを見ていると

とても自由で、自分らしさや、好きなことを楽しんでいて、

なんでもいいんだなととても気楽になりニコニコ

楽しくなりますルンルン

 

 

 

3月に出版されたナジャさんの初のエッセイ本。

 

 

ナジャさんらしさがつまっていますニコニコ

 

いつも6割でOKという、地で森田療法みたいなナジャさん。

 

頑張り過ぎるロックウォーターやオーク傾向の方は、

気持ちが楽になるになるんじゃないかなと思いますニコニコ

 

 

 

ディナーショーに行くことになってから、

本にナジャさんのサインが欲しいな~♪と思っていましたが、

 

でもディナーショーではサインはもらえる機会はなさそうだし、と

本は持っていきませんでした。

 

 

そうしたら、

ショーの途中で、サイン入りの本を5人にプレゼント!

という企画がビックリマーク目

 

 

抽選は、箱の中からチケット番号の書いてある紙をとり出す形式で、

わたしは、なぜか自分の番号でなく、

○番、○番 と母のチケット番号を心の中で唱えていたのですが(笑)、

最後の最後に母の番号が呼ばれびっくり

 

サイン本は、無事にわたしの手元にやってきてルンルン

願いが叶いましたニコニコ

 

 

5人のサイン入り。

左下がナジャさんのサイン。

 

 

ということで、

ディナーもショーもとても楽しめて、

サイン本も手に入り、

満足すぎるディナーショーでしたニコニコ

 


 

実は、この日の天気は台風で大雨予報でしたが、

弱い雨でお願いします♪と思っていたら、

ほとんど止みそうな弱い雨ですみ、

それもよかったです^^

 

ディナーショー、また行きたいなと思いますルンルン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・