ブラジル 在外投票-自民党から参政党に鞍替え続々 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

これまで自民党支持者が多かったブラジルの日系人、

参政党支持に鞍替えする人が続出しているそうです。

 

 

 

海外在住の日本人の方が、

日本の現状をよくわかっていて、

今回、参政党の選挙区の投票のために

帰国される方もいらっしゃると聞きました。

 

 

 

参政党アンチの方は、

ただよく知らずに、アンチ記事に惑わされている方が多いように思います。

 

そういった都合のいいように切り貼りしたウソを信じて、本質を見ないのはもったいないなと思います。

 

 

参政党の支持者は騙されていると思っているようですが(笑)

まずは、演説を聞いて理解して、日本の歴史や現状を知って、

それから判断してもらいたいなと思いますニコニコ

 

 

 

参院選前 参政党の最後の演説

5レンジャー&河西泉緒さん

 

 

 

参政党の候補者(比例区5人 選挙区45人)全員のライブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・