誰が議員になっても同じ? | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

来月の7月10日は、

参院議員選挙の投票日です。

 

 

今まで、

誰が議員になっても同じ、

と思っていました。


 

 

仮に、

本当に日本のため、国民のためを思って、

志しを持って活動している政治家がいたとしても、

 

そういう人はつぶされるか殺されてしまうから、

結局日本は変わらない、と

政治にはあきらめネガティブしかありませんでした。

 

 

 

だから、

投票したい人も党もなかったし、

選挙にも政治にも興味ありませんでした。

 

 

 

 

それが、

今年は投票したいと思える政党ができました。

 

 

 

参政党です。

 

 

 

ネットで検索すると、

アンチの記事ばかりがたくさ~ん出てきますが、

 

実際に参政党のホームページを見たり、

自分の耳で演説を聞いていくうちに、、

 

この党は、

どこかの団体や一部の人の利益のためでなく、

ほんとうに日本の国民1人1人のために

立ち上がってくれたんだと感じました。

 

 

 

 

コロナ騒動やワクチンのことで

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

新聞やテレビ、多くの政治家は

本当に大切なことを言いません。

 

 

言わないから大丈夫だと思っていて、

気づいたら大変なことになっていた、では遅い。

 

 

 

 

参政党の演説では、

他の政党が決して言わないこと、

TVや新聞でタブー扱いのこと、

ネットで検閲されて出てこないことも

ちゃんと言ってくれています。

 

 

身を張って、

本当のことを言ってくれています。

 

 

 

そういったことを

陰謀論扱いする人もいます。

 

陰謀論と呼ぶことで、怪しいと思うようにされていますが、

かなりの部分、本当のことが多いと感じています。

 

 

 

TVや新聞などのメディアでは

スポンサーや株主に都合の悪いことは言えないし、

 

少し歴史を知ればわかりますが、

大手のメディアは人々を洗脳・コントロールするために使われてきました。

 

 

 

だから、

TVや新聞で報道されないこと、現状を、

自分で知る、情報を探すことをしなければ、

大切なことは何もわからないまま。

 

 

知らなければ、

本当に自分の望むものは選べません。

 

 

 

 

政治のことを考えるなんて、少し面倒に感じるかもしれません。

 

わたし自身、いい政治家に任せられるならそうしたい。

(といっても、今までちゃんとした政治家は潰されてきて、

 参政党は、潰される覚悟で活動しています)

 

 

でも、本来、民主主義って、

わたしたち国民がみんなで方向性を決めていくもの。

 

 

 

自分のために、日本の未来のために、

少し調べて、自分の耳で聞いて、心で感じて、

貴重な一票を投じてもらえたらと思いますピンクハートニコニコ

 

 

 

 

明日の記者会見

 

街頭演説

 

 

参政党ホームページ

もっといろんなことをちゃんと知りたいなと思い

党員になりました。

 

 

 

毎日、全国の複数の場所で参政党の演説が行われています。

 

こちらで演説聞くことが多いです。

 

 

 

ただ、ワクチンのことや本当のことを言うと、

動画が消されてしまうので、

ミュートになっている部分もあります・・

 

 
 
ほかにも演説聞けるチャンネル多数あります。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・