仕事が楽に♪ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

毎年この時期は、

毎日経理作業をするため残業しています。

 

 

以前はこの時期には必ず、

エルムのフラワーエッセンスをとり

乗り切っていました。

 

 

とらないと、

ストレスで超絶不調ゲッソリ

なっていたからです(^^;

 

 

 

最近は、そこまで大変~!と感じないので

エルムをとることは少なくなっていましたが、

 

昨日は、

それまでの仕事量も多かったのと、

体調がイマイチだったこともあり、

 

山ほどある入力書類を前に、

あ~~~~~~~大変~~~~~~~~~~~泣くうさぎ

という気分に。

 

 

 

それでも、どうにか作業していましたが、

そうだ!エルムとろう!と。

 

1回とり、

10分ほどしてもう1回とりました。

 

 

すると、

かなり気持ちが楽に軽くなって、

仕事もサクサクとはかどり、

やろうとしていた量の倍くらいできましたびっくり

 

(本当はもっともっとできる気分でしたが、

帰宅時間を決めていたのでそこでストップしました)

 

 

そして、

大して疲れも感じない音符

 

 

重い気持ちから、

身体も重くなっていたネガティブ感じでした。

 

 

 

ということで、

やっぱり、この時期は、

遠慮なくエルムのサポートを受け取ろう♪と

思っていますニコニコ

 

自分に甘くピンクハート

 

 

エルムの花

 

 

 

☆エルムのフラワーエッセンスはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・