一番いちごが・・ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

昨日の朝、ベランダで鳥の鳴き声がしました。

 

やたらと騒いでいる感じだったので、

赤く色づき始めたいちごが食べられた?と

ベランダに出てみてみると無事でした。

 

 

その後も、鳴き声がしましたが、

大丈夫だろうと安心していて、

その後、見てみたら、

 

やられてましたガーン

 

 

 

赤く色づいた部分だけかじられて・・

 

ぜいたくな食べ方だな~むかつき

 

食べるなら全部食べればいいのに

と思って

 

 

今日見たら、

 

 

すっかり食べられてました。

 

だったら、まぁよし、と

変な納得(笑)

 

 

 

昨年も、1番はじめにできたいちごが

鳥に食べられてしまい、

その後から対策したのですが、

 

今年も、まだ大丈夫かな?

と思っていたらやられて・・煽り

 

 

鳥は、目ざとくいな~あせる

ほんと油断ならない(笑)

 

 

 

他のいちごが食べられないように、

ネットなど対策しようと思いますにっこり

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・