サポートSonshoチンクチャーリニューアル | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

11月も残りわずかとなりました。

時の速さにびっくりです(笑)

 

 

 

さて、

少し前に、レメディータイプのSonshoが新発売されましたが、

 

 

このたび、

チンクチャータイプのサポートSonshoも改良リニューアルされましたビックリマーク

 

 

新たに、

タデ、ガヤ、マキの3種のマザーチンクチャーと、

スピリットウォーターレメディー5種が加わり、

さらに強力になりました。

 

 

 

 

 

怪我、事故などの直後にも、

過去の治りきっていない怪我、古傷が痛むようなときにも

お使いいただけます。

 

 

 

 

そして、

サポートチンクチャーSonshoは、ちょうど

今月の割引セール対象商品になっています。

 

 

多くの方が、過去に何かしら怪我をしたり、

自分では忘れている怪我などの後遺症が

不調の原因だったりすることもあるのではということと、

 

寒くなり古傷の痛みが出てきやすい季節かなと、

11月の割引セール対象商品にセレクトしました。

 

 

ということで

11月30日まで少しお得ですニコニコ

 

 

☆MT)サポートSonshoはこちら

 

 

 

 

私も、Sonshoチンクチャーとレメディーをとっていますが、

好転反応で古傷が痛み、

治りきっていないところを身体が治そうとしているんだなと感じます^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・