8月のプレゼント | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

ホメオパシーレメディーとフラワーエッセンスのお店
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

いつの間にか8月になりました^^(笑)

 

 

今朝は、ブラックベリーに水をあげたら、

そこで休んでいたのか、

セミがバタバタと逃げていきましたアセアセ

 

ひっくり返ってると思うと

急にジジジッと動きだしたり、

セミにはよくびっくりさせられます汗

 

 

 

さて

本日は、月変わりのプレゼントのご案内です。

 

今年に入ってからは色のレメディーで、

7月は総決算的にRainbow 200Cのレメディーにしましたが、

これが、とてもご好評でしたビックリマーク

 

虹って見るのもうれしいし、

虹色のレメディーとういのも魅力的ですよねニコニコ

(ポーテンシーが200Cというのもあるかな)

 

 

 

8月は、何にしようか?と

また少し悩みましたが、

ジェムレメディーでまたイチからやろうと決めましたビックリマーク

 

 

 

ということで、

8月は、Obsid.30C(オブシディアン) 30Cのレメディーです。

 

ジェムレメディーですが、30Cなのは、

なんとなく、Obsidはその方がいいかなと。

 

オブシディアンの一般的な色は

 

黒って力強さを感じますねニコニコ

 

 

 

ちなみに、

ジェムレメディーとは、

宝石、天然石から作られたレメディーで、

原石をすりつぶして作られたものと、

太陽光を当てて作られたものとがあります。

 

通常、光を通して作られたものは、

Ruby-E(ルビーエッセンス)のように

エッセンス(-E)がつきます。

 

ムーンストーンやルビーなど、

原石由来でなく、エッセンスのみのレメディーもあります。

 

また、ごく稀に、-Eがついていなくても、エッセンスのレメディーはあったかもしれません。

 

 

 

オブシディアンのレメディーには Obsid-E もありますが、

プレゼントのObsid.は原石由来のほうですニコニコ

 

 

 

☆プレゼントはこちら

ご希望の方は、忘れずにカートにお入れくださいニコニコ

(プレゼントは、5,000円(税込)以上のご注文でお選びいただけます)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックしていただけるとうれしいです
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・