レイキがパワーアップ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

レイキのパワーが強くなる方法というのを

数週間前に母に教えてもらってから、

今まで以上にレイキを使うようになりましたニコ

 

 

不思議なのですが、

その手法を使って自分に送っていると

すごくレイキが入ってくる実感があるのです。

 

だから、送っていて楽しい(笑)音符

 

 

触った瞬間にビリッと病腺を感じたり、

(病腺:エネルギーの滞りや弱っている部分に感じる感覚)

送っているところから離れている場所にエネルギーを感じることも

以前より多い。

 

20分くらい送ると、以前の1時間くらいな感じなので、

3倍くらいパワーアップしてる感じがします。

 

 

1週間くらい、

寝る前と起きた時に、肝臓あたりに送り続けていたら、

明らかにお通じの調子がよくなったり。

(サポートチンクチャーも併用してたからさらによかったかも)

 

 

夜寝る前にレイキを送っていると

いつの間にか寝てしまうので、

朝中心に送ってましたが、

 

そういった

目が冴えて眠れない時にも、

すぐ眠れてよいです^^合格

 

 

ただ

これだけ効果を感じると、

好転反応も出やすいのか、

ここ数週間、

休みの日はけっこう疲れが出て、

よく寝ていたりもしました。

 

 

 

先日、レイキパワーアップ講座を開催しましたが、

また開催されるようですので

気になる方は、ブログをチェックしてみてください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・