青い龍 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

昨日、龍の唄のことを書きましたが、

その曲を作った大島ケンスケさんの本も読んでいます。

 

 

 

龍の唄の元になった龍の国の夢のことも書かれていて、

自分は、紺色に近い青い龍だった、と。

 

 

本の内容はとても面白かったので、

夕食の時に、その話を旦那さんにしていました。

 

 

 

 

その時は気づかず、あとで気づいたのですが、

旦那さんが着ているTシャツに、

青い龍がいたのです!!

 

 

 

 

しかも、紺色に近い青い龍ビックリマーク

 

 

あまりのタイミングにびっくりびっくり

ちょっとコワい(笑)

 

 

 

不思議なのは、

このTシャツ、買ったおぼえもなく、

沖縄サミットって書いてありますが

なんで家にあるのかもわからないこと。

 

しかも、ほとんど着ているのも見たことがない、

昨日の夜のシンクロのためだけにあったのか?とさえ

思ってしまうほどでした(^^;

 

 

 

 

龍の唄、昨日貼り付けたものより、

こちらの方が、大島ケンスケさんの思いも語られていて

曲も長く聴けます

https://www.youtube.com/watch?v=1jXDsq-bf8U

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・