バファリンのレメディーをとったときのこと | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

ホメオパシーレメディーの登録も

残すところAとCから始まるレメディーのみとなりました^^

 

システムの都合上、Z→Aの順番に登録していますが、

今回、Cより先にBのレメディーを登録しました。

 

 

その中で一般販売可能になったものに

バファリンのレメディー Buff-D があり

それで、

Buff-Dをとっていたときのことを思い出しました。

 

 

バファリンは、高校生の時に生理痛によくとっていたので、

以前、ホメオパシーの健康相談で30Cのレメディーを1ビン出してもらったのです。(薬がフタをして治癒を妨げると聞いて)

 

 

もうずいぶん前なので記憶が少しあいまいですが、

毎日1粒を1週間くらいとった頃か、数週間とった頃だったか、

昼間でも睡魔が襲ってきて眠くて眠くて仕方なくなり、

それが2~3日続きました。

 

 

バファリン自体をとって、

そんなに眠くなったことはなかったのでちょっと驚きましたびっくり

 

 

Buff-D はその後も続けてとっていましたが、

それ以降はもう眠くはならなかった気がしますニコ

 

 

今回、薬剤のレメディーがかなり解禁になりましたので、

気になる方は試されてみてもいいかもしれません^^

 

 

Buff-Dのレメディーはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・