楽ちん♪ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


ナチュラルレメディーズ の高木です。

 

 

今日は、5月7日からの10周年感謝セールの準備をしていました。

 

 

お昼は宅配ピザにしました。

 

ピザーラの「絶品春のグルメクォーター」。

 

すでに半分食べた後・・(^^;

 

「ブラータチーズの贅沢マルゲリータ」の部分が

わたしは一番好みで美味しかった♪

 

最初に食べたから写真にはありませんてへぺろ

 

右側の「大海老のガーリックシュリンプ」は、

大エビと書いてあっても、実際は小さそう、と思ってましたが、

意外にも、ちゃんと大きめでした^^

 

 

つくづく、宅配って便利だなぁ~と思いました。

 

出かける準備も、食べる前の準備も、

後片付けもほとんど要らない。

 

 

あまりに楽ちん♪で 天国のようです(笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・