開花と雪 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

おとといつぼみだったネモフィラ、

昨日さっそく開花していましたびっくり

 

 

1年ぶりに見るネモフィラの青い色、

なんだかいつもより濃く見えましたが、

気のせいかな?(笑)

 

周りにも小さいつぼみがいくつかあるので

次々に開花していきそう♪

と思っていたら

 

今日は雪雪

 

 

太陽が出ない時は、下を向いています。

 

 

今年は、3月に入ってからめずらしく2回雪が降りました。

 

寒暖の差が激しいですね。

 

今日は暖かくしてお過ごしください^^

 

 

 

 

☆春の割引セールはこちら

(4月15日までです)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています よければクリックお願いします
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・