P!nkの新しいアルバム♪ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

大好きなP!nk(ピンク)の新しいアルバムが4月26日に発売!

ということで、さっそく予約注文しました!

今から楽しみ^^

 

 

 

アルバムの曲目を見ていたら、

最近流行りの、feat.(フューチャリング)曲が

4曲ほど入っていました。

 

(ベストヒットUSAなどみていると、

曲の半分くらいが、feat.(フューチャリング)曲)

 

 

 

また、

日本のTV番組のエンディングテーマになった

Walk Me Home のMVは、

これまた流行りの歌詞が次々に表示されるバージョンと

ふつうのCityバージョンとありました。

 

 

 

P!nkの曲は、少し激しすぎたり、

これはちょっと考え方違うな~、という曲もあるのですが、

なんといっても声と人間性というかキャラクター、全身全霊で歌う感じが、わたしにとってはとても魅力的なのですピンクハート

 

 

このライブ観て、やっぱり私はP!nkが好きだ~と思いました(笑)

 

 

 

日本では知名度も低いようなので^^;

ツアーもほとんど来たことありませんが、

いつか来てくれたらいいな~♪と願っています。

 

 

 

 

☆春の割引セール第2弾開催中  4/5まで

(ホメオパシーレメディーキット全品、ミネラルセット、誰でもセット、オーストラリアンブッシュコンビネーションetc)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・