Pyrogいい感じ | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

昨日の夜から自宅のWifiが使えなくなりあせる

スマホに初めてPCをデザリングして

ブログを書いてます。

 

 

先月も、wifiが使えなくなり、

その時は共有設備の故障でひかり電話も使えなくなったのですが、

今回は、NTTさんからレンタルしている無線LANカードかルーターの故障のようです。

 

 

先月は、インターホンも故障したし、

最近、なぜか故障ばっかり・・汗

 

でもそれでインターホンも最新式になったりと、

いいこともあるからいいんですが(笑)

 

PCのデザリングの仕方も分かったし♪

 

 

 

さて、

前置きはこのくらいにして、

 

火曜日の夜から、

インフル後のだる重感、スッキリしない感に

Pyrog(パイロジェン)のレメディーをとり始めましたが、

いい感じですニコ

 

 

 

詳しいことは書きづらいですが(^^;

とりはじめた翌日から、

お通じにまず変化を感じましたびっくり

 

 

そして、身体が浄化されてる感じもあり、

徐々にスッキリ(体感的に)してきたというか、

やっとインフルエンザになる前の身体に戻ってきた感じキラキラ

 

 

熱は、Pyrogをとり始めて、一時37度に上がりましたが、

だるくなったりもせず、

また今日は平熱に戻っていますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、

はじめ、このインフル後のだるさに

RX chroni inf(アールエックス クロニインフ)

というレメディーも合うかな?と

ペンデュラムで調べてもらいましたが、

わたしには合わないと出て、

 

Pyrogのほうは95%合うということだったので、

やっぱりペンデュラムすごいな~と思いました。

ムダにレメディーとらなくて済む(笑)

 

 

 

 

 

ほかに、

インフル中からずっとペットボトルに入れてとっている

カレンデュラのチンクチャーや

オリーブ、クラブアップルのフラワーエッセンスは、

 

ガツンとした効果は感じませんが、

インフル中も休まず仕事ができたし、

体力を下支えしてくれている感じがしますウインク

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・