あけましておめでとうございます | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

 

こんにちは。
ナチュラルレメディーズ の高木です。

いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)

 

 

新年あけましておめでとうございます門松

今年もマイペースで書いていきたいと思います猫あたま

 

 

今年のお正月は、お雑煮と、なますだけ作り、

(確か去年もそうだったかな?)

あとは、買ってきたものを切って並べて。

(ほとんど主人がやってくれました)

 

 

午後になって、

少し空が陰ってきましたが、

昨日より少し暖かくてよかったですね。

 

 

昨年から、初詣も行かないので、ゆっくり。

 

 

これから本でも読もう~と思っています。

 

 

 

何か写真ないかな~と思って、お正月とは全く関係ないですが(^^;

10月に行った与論島の静かな海の写真。

ゆったりした時間を思い出しますニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのお店
ドキドキ  ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・